こちらのウェブページへ❣️
https://oita-ongaku.jp/こちらにさらに詳しい情報がございます❣️ぜひお越しください🙏
https://oita-ongaku.jp/こちらにさらに詳しい情報がございます❣️ぜひお越しください🙏
https://youtu.be/OT4bAxGKgF0?si=iISSkczgdY1iR2b12026年4月11日(土)ハマショーまつりワンマンライブでした。満席のお客様に盛り上げていただき感激しました。「モノクロームの虹」ご覧くださいませ♪
2026年最初のさんふらわあ乗船ライブが決まりました♪3月4日(水)大分→神戸3月5日(木)大阪→別府30分のライブ、ご縁がありましたらお楽しみくださいませもちろん無料です♪
1/17(土)ミズノマリライブインオオイタ、盛況裏に終了しました。ご来場頂いた皆様、ありがとうございました😊
https://youtu.be/AHi-QEUgNzo?si=mAZhO5gd1_u-xjxP2026年1月10日(土)大分市ブリックブロックで開催された新年会ライブに「テシタマサブロンヌ」というバンドで出演しました。年金リーチ同級生4人を中心に昭和サウンドを楽しんでます。
本年もよろしくお願いします🙇昨年は大分おんがく塾🎶が初めて通年でレッスンを行いました。おかげ様でとても充実した1年でした。1月17日は大分おんがく塾が開催するイベント「ミズノマリライブインオオイタ」です。素晴らしいライブにしますので、よろしくお願いします🙇
2026年1月17日(土)ミズノマリライブinオオイタ開催します❗️詳しくはチラシご覧ください♪
https://forbesjapan.com/articles/detail/81241?read_more=1音楽って身体に良いし、素晴らしいのです♪ぜひぜひお読みください♪